スレッド一覧

  1. 機動戦士ガンダムSEEDとガンダムSEEDデスティニーのガンダム達を独自に改修と改良(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:72/2184 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

デカールフィルム

 投稿者:宇宙戦車ファン  投稿日:2017年 6月15日(木)08時52分51秒
  通報
  >MMさん
 デカールフィルムをご存知ですか?(海女損で検索すれば出て来ます)
でもまあ、アルプスのプリンターで白を印刷出来る機種を買えば元のデカールをスキャン原画にして割と簡単に
作れます。しかし、もう上記のプリンターはもう生産されていないので矢風で見つけるしかないでしょうね。
(機種名は私の方にご連絡を頂ければお教えします)
それから、白いデカール用紙も売っていてこれはプリンターを選びません。但し、余白が透明ではなくなるので、
マークのギリギリまで自分で切る必要があります。
古いジャンクプラモをレストアした時、当時の資料を元に自分で復刻したデカールを貼ると存在感が一層増します。
 
》記事一覧表示

新着順:72/2184 《前のページ | 次のページ》
/2184