スレッド一覧

  1. 機動戦士ガンダムSEEDとガンダムSEEDデスティニーのガンダム達を独自に改修と改良(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:67/2188 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょっと深呼吸して(?)……。

 投稿者:MM  投稿日:2017年 6月21日(水)00時19分8秒
  通報
  >宇宙戦車ファンさま

また早とちりしたら恥ずかしいので、プラモ作りながら1日、調べたり考えたりしておりました。

デカール関連の薬品としては他に、「バルケッタ デカールリペア SAIGEN」とか「デカールフィクサー」なんてのがあるんですね、知りませんでした。

あまつさえタミヤが「デカールのり」だの「マークフィット」だのを、いつの間にか発売してるときたもんだ。文明開化が、かくも進んでいようとは……。

謎の画像ですけれど、「えっ、じゃあ読売巨人軍のあれ?!」と考え、「いや、NのCB-Pかも知れない……。けど、もしそうだとすれば、読売巨人軍が実はNと提携して金型を使ってた、とか?!」などと驚き、やっぱり、ますます謎が謎を呼んでしまうのでした……。

下手な考え休むに似たり……ここは、真相が明かされるのを大人しく待つのがよろしいようで……。



>さい坊主さま

わはは、野球盤! あったな~! 懐かしい! アナログ玩具って、いろいろ知恵を絞ったカラクリがあるからうれしい。

造形的に良く出来てる鉄人といい、貴重な物をたくさん所持しておられますねえ!

も、木工ボンドを使う?! これは仰天しました……そんな手があったなんて……何事も「工夫」が大切だなあと思いましたです。う~ん。
 
》記事一覧表示

新着順:67/2188 《前のページ | 次のページ》
/2188