スレッド一覧

  1. 機動戦士ガンダムSEEDとガンダムSEEDデスティニーのガンダム達を独自に改修と改良(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:56/2188 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ほほ~?

 投稿者:MM  投稿日:2017年 8月 6日(日)22時50分57秒
  通報
  >宇宙戦車ファンさま

 GR-2、こんなにいろいろ発売されてるんですか! ああ知らなんだ、ひょっとしたら主役のジャイアントロボよりも種類が多かったりして(?)。

 プラモデルでの発売は、さほど多くないかも知れませんね。しかし玩具系というか、可動フィギュア等だと多い、という事でしょうかね、ううむ。「プラモデル作るのは大変だけど、完成状態で売っている物ならば欲しい!」と考える人、「もと少年」たちは、たくさんいるのかしらね。それにしてもGR-2、人気あるんですねえ!

 可動フィギュア、軟弱系(?)のなら僕も2つくらい持ってます。当節の若いアマチュアは、これを「ポーズ人形」(大昔から美術用品で売られている木製のあれ)のかわりに用い、人物イラストとかマンガとか描く場合もあるらしく、それを小耳にはさんで「へえ?」と思ったのが、買ってみるきっかけでした。

 「今どきの物品」を入手する契機は、人それぞれですのお。

 僕は今日、画像のやつ、バンダイのビークルモデル『Xウイング・ファイター ポー専用機』を完成(?)させてました。難易度がほぼ食玩なみゆえ、作るのが楽ちんで、なかなか良いです。
 
》記事一覧表示

新着順:56/2188 《前のページ | 次のページ》
/2188