スレッド一覧

  1. 機動戦士ガンダムSEEDとガンダムSEEDデスティニーのガンダム達を独自に改修と改良(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/2184 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

誓い

 投稿者:さい坊主  投稿日:2017年11月 8日(水)11時05分13秒
  通報
  「宣誓!今日から私くしさい坊主は、2台の戦車の合計50もの車輪を根性で

 塗る事を誓います、よって車体の塗装は無しと言う事でお許しを頂きたく

 お願い申し上げます」

つ~事で腰痛と老眼と手のしびれをおして頑張りやす♪

みなはん酷評は無しでやす おねげぇしやす♪


宇宙戦車ファンさん
そぅそぅ♪ ドリル関連プラモ最高でしたネ!

私も、たしか「ジェットモグラ」だと思うのですが、完成して友達とすぐに

砂場に行き、もぐるか確認しましたが、全然もぐらないので無理やり

上からグリグリと思いっきり押し付けて、ものの3分で壊した覚え有ります。

 
》記事一覧表示

新着順:4/2184 《前のページ | 次のページ》
/2184