スレッド一覧

  1. 機動戦士ガンダムSEEDとガンダムSEEDデスティニーのガンダム達を独自に改修と改良(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/2184 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

宇宙戦車ファンさま

 投稿者:パズー親方(改6)  投稿日:2017年11月10日(金)23時58分13秒
  通報
  宇宙戦車ファンさま

 こんにちは パズーです
最近はテニスもしないのに「テニスひじ」になってしまい、加えて五十肩の為に利き腕が使えずに難儀してます(^。+;

・・・で、以前に宇宙戦車ファンさんから
「手首と赤い男爵は◯い関係   投稿者:宇宙戦車ファン   投稿日:2015年11月 2日(月)」で お返事を頂戴してまして、どうもすみませんでした

 恐怖劇場アンバランス「墓場から呪いの手」で、あの動く手のプラモが撮影に使用されたのか?を確かめる為に、作品を監督された満田かずほ(パソコンだと文字が出ないんです)監督に某パーティーでに潜入して突撃インタビュー!!(シャルちゃん&ゼナちゃん状態)して参りました。 ゼエゼエ・・・
二年掛かりの執念で聴き出した貴重な証言であります。

パ「『墓場から呪いの手』での あの動く手のギミックのアイデアは満田監督のものですか?」

満「脚本家の 若槻文三氏のアイデアですよ」

パ「撮影ではプラモのギミックは使用されたのでしょうか?」

満「いや、プラモデルではなくて、確か『ブリキのおもちゃ』だったと思いますよ。
  若槻氏も そのブリキのおもちゃからアイデアの得たそうだから」


・・・だそうです。
宇宙戦車ファンさん、プラモは あの作品には使用されていませんでした。
どうも、すみません。

で、来週、ブルマアクじゃなくて エステルとバンダイのメカコレのウルトラセブンのポインター号のプラモ2種類を持って、1/1のポインター号のレプリカと「西の方」に行って来ます。

 行き帰りの車中で「バリはそのまま、無塗装状態」で製作予定ですが、車酔いしそうで一寸、不安です(^。+;
 
》記事一覧表示

新着順:3/2184 《前のページ | 次のページ》
/2184